年間パスポート購入方法変更および料金改定のお知らせ

みとしーの年間パスポートの料金・購入方法、一部の特典内容が2024年4月1日より変更となります。20240207nenpass
<特典1>
・ご発行日から1年間何度でもご入場いただけます。
※休館日はご利用いただけません

<特典2>
・館内お土産売店でのご利用代金や記念写真代の10%割引が受けられます。
※一部、除外となる商品がございます。
<特典3>
・伊豆、箱根地区の観光施設の入場割引等が受けられます。
特典付き施設紹介は>>こちら<<
<特典4>
・年パスユーザーのお子さま(3才以下)限定で『みとしーキッズパス』が購入できます。
オリジナルデザインのキッズパスカードが300円/枚で購入いただけます
※4才の誕生日前日までが有効期限となります。

★年間パスポート料金★
おとな(中学生以上) 6,000
4才~小学生         3,000

★購入方法 ★
①当日購入ご希望のお客様は館内入口にある申し込みQRコードをスマートフォンで読み取る

②お申し込みフォーム(アソビュー)から案内に従ってお客様情報を登録して送信
※予め、お客様の顔写真(正面向き縦横4:3、無背景、無帽のもの)をスマートフォン内にご準備いただくとスムーズです

③完了後に届くメールの画面を入場券売り場係員に提示し代金をお支払いください
※年間パスポート引換券でご入館いただき、お帰りの際にパスポートと引き換えいたします

>>お得な事前購入はこちら<< 
※2024年3月1日より販売開始

<ご利用案内>
※お申込みには、年間パスポート貼付用の顔写真をご用意ください。
※カードに記名されたご本人のみの利用に限ります。
※ご入場の際には必ず年間パスポートを入場券売り場係員にご提示ください。
 係員が年間パスポートに印字されたQRコードを読み取り後、入館いただけます。
※年間パスポートを他人に譲渡・貸与することはできません。
※ご購入後の払い戻しはいたしません。
※有効期間中の紛失時は、再発行が1回500円にて可能です。
再発行の際は本人確認が必要となりますので、ご本人さまが身分証明書をご持参のうえ入場券売場へお越しください。
※冬季にメンテナンス休館を予定しております。 詳細・日時等はホームページ・SNS等でご確認ください。
※弊社都合により予告なしに内容の変更・中止をする場合がございます。